忍者ブログ
日経225の動きの予想や読書の記録、それにお小遣いサイトの紹介と面白い動画の紹介をしたいと思います。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、NY高をうけて高く始まりましたが、昨日と同様に
9000円で頭を押さえられる格好になりました。

特に動く要素もないので、午後も8900~9000で動くだろうと思います。

多分、今晩のNYは下げるんじゃないかと思いますが、売りから入る勇気はありません。

拍手[0回]

評価損率11%前後で、売り残が急増しています。

為替が98円までふれても、NKにはそれほど影響がありません。

仮に、GMが破綻した場合、円高にふれる可能性がありますが、
どの程度株価に影響するのか、わかりません。

明日のNK225予想レンジ
8700~9000

拍手[0回]

売りから買いに転換。 NK225が9000円で頭打ちになってるのが気になります。

GM破綻報道は、GMの政府への脅しだと見ています。

拍手[0回]

拍手[0回]






拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
宣伝・広告














忍者アド
アクセス解析