忍者ブログ
日経225の動きの予想や読書の記録、それにお小遣いサイトの紹介と面白い動画の紹介をしたいと思います。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小銭稼ぎにはいい値動きですが、足元をすくわれないように気をつけてください。 

拍手[0回]

PR
しばらく9000円前半で動きそうですが、確信がもてないので、様子見したいと思います。

拍手[0回]

要人の「ドル建て米国債は買わない」等の発言や、
GM破綻懸念からでしょうか、円高が進んでいます。

世界的に金融緩和が進んでいる状態なので、
円高によって株価が急落する状態にはないように思いますが、
為替には気をつけたほうがいいかもしれません。

仮に、クロス円で、急激に円高が進むようなことがあれば、高金利通貨を買って
円を売り、スワップポイントをもらうという資金シフトも考慮にいれてよいだろう
と思います。

拍手[0回]


いつも見てくださっている方がいるんですが、
4月の終わりぐらいから体調が思わしくないので、
しばらくブログの更新は中止させていただきます。

 

拍手[0回]

8600円台まで下げたら、買いでいいと思います。
悪いニュースが多いですが、すべて織り込んでいると思います。 

拍手[0回]

NYがあげています。CME8920円です。

9000円の壁が突破できるかどうかが焦点だと思います。


予想レンジ

8800~9000 

拍手[0回]

今日は、外出していて株価を見られなかったのですが、
帰って見ると、株価が上昇していて驚きました。

予想レンジよりも上に抜けてしまいました。
先日の買い玉は処分してしまったので、なんだか残念な気分です。

また下落するのを待ちたいと思います。 

拍手[0回]

 昨日のNYは1%程度の下げ、為替は98円前後で推移しています。

今日はあまり動かないような気がします。


予想レンジ

8650~8850


拍手[0回]

朝の更新ができませんでした。
昨日のNYが高かったわりには、日経の動きは悪いです。

作業用BGMをどうぞ
 

拍手[0回]

 前場の引けは弱かったので、8600円割れもあるかなーと
思いましたが、結局切り返して、8700円台で終わりました。

日経の動きはやはり強いように見えました。

拍手[0回]

拍手[0回]

NYダウが3.5%下げました。大きな下げ幅です。
為替も、97円台をつけています。

CMEは8690です。

最近、これは下がるぞ、と思うような日に限って、
あまり下げないことが多いですが、流石に今日は下げると思います。

買いで入ってみようと思います。

予想レンジ
8550 ~8750

拍手[0回]

拍手[0回]

予想レンジよりも下げました。

8700円台では買いが入ると思うので、急落は予想しづらいです。

拍手[0回]

金曜日のNYは、ほぼ変わらずで引けました。
特に悪材料も無く、好材料も無いので、今日は狭いレンジでの取引になるだろうと
予想します。

NK予想レンジ
8850~9000 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
宣伝・広告














忍者アド
アクセス解析