忍者ブログ
日経225の動きの予想や読書の記録、それにお小遣いサイトの紹介と面白い動画の紹介をしたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経は11000円目前まで行きましたが、ついに反落しました。
金曜日は、NYが大幅続落となっており、月曜日のNKも軟調なことが予想されます。

一相場終わった感じですので、しばらく調整しそうです。

拍手[0回]

9000円割れを見ることなく、日経は大幅反発しました。

ドバイの信用不安は、金曜日の日経は織り込み済だったようです。

やはり、下げたら買いという姿勢でよいのではないか、と思います。

拍手[0回]

自由貿易を推進する際に、一番問題になるのは文化だそうです。

たとえば、食生活をとってみるとわかりやすいのではないでしょうか。

その点、アメリカは自国の文化を発信する能力が高かったといえるでしょう。

拍手[0回]

急速な円高の影響からか、日経が大幅に下がりました。

底なしに下がることはないと思いますが、9000円割れは避けられそうにありません。

ダウはあがっても日経はあがらなくなっています。

拍手[0回]

自由主義とデフレの関係が書いてあって、面白い本です。

拍手[0回]

9700円近辺は買いで対処しています。

円高やNYの下落があると、9600円近辺まで下がるかもしれませんが、
9000円、8000円とどんどん下落する可能性は低いのではないかと思います。

拍手[0回]

最高の投資法は、安値で仕込み、喫茶店で本でも読みながら値上がりを待つという方法です。株価を一日中にらみながら投資するのはよくありません。


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
宣伝・広告














忍者アド
アクセス解析