忍者ブログ
日経225の動きの予想や読書の記録、それにお小遣いサイトの紹介と面白い動画の紹介をしたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ゆっくりとCMEなどを見ていますが、安値が9660円になってます。

ここは打診買いするレベルだと思うんですが、NYがなぜ下げたのかが
よくわからないので、怖いところです。

雇用統計などもありますが、ミニ先物で打診を入れておくか、
先物買いのプット買いなどの手法は有効だと思います。

11750CALLが1円で売れます。これはお得だと思いますよ。

拍手[1回]

PR
ニューヨーク市場は、4%近い下げとなりました。
後場に急落しているところがあって、その部分の取引は無効に
なるそうです。
チャートをみると、一時的に、ダウが10000を割っている。
一時的に-1000ポイントになったようです。

日経は、NYの急落をうけて、昨日に続いて大幅安です。

取引が無効になる、という状況をみるのは、私もはじめてで、
パニックになることも想定されます。

為替が2円近く円高になっていますが、NYの下げとあわせて
考えると、日経はやはり強いと思います。

拍手[0回]

売り玉を持っていたのですが、イブニングで下げたので、
利益確定しました。

市場の動きをみて思いましたが、下げがたいです。

今日も、NYの急落をうけて、下げましたが、CMEが円建てで
10660だったにもかかわらず、10700円近辺でずっと推移していました。

市場の雰囲気は悪いですし、テクニカル的にも、トレンド的にも
しばらく下だと思いますが、基本的には強い相場だと思います。

拍手[1回]

25MA-σ 10963 3/26安値
(マド上限) 108203/25
高値(マド下限) 1081025
MA-2σ 10810
3月限SQ値 10808
08年高値-安値の半値戻し 10800
1月限SQ値 10798
CME高値(ドル建) 107900
9年8/31高値(09年高値)10770
OP権利行使価格 10750
一目・転換線(週足) 10750
CME高値(円建) 10730
13週移動平均 10672
CME清算値(ドル建) 10670
CME清算値(円建) 10660
10660 75MA
10657 25MA-3σ
10595 CME安値(ドル建)
10592 一目・雲上限
10581 100MA
10580 CME安値(円建)
10510 3/8安値(マド上限)
10500 OP権利行使価格
10420 一目・雲下限
10410 10/26高値
10409 26週移動平均
10390 3/5高値(マド下限)

拍手[1回]

CME日経先物は、円建て10660、ドル建て10670円です。
昨晩から円高が進行しています。場中に円高が進行した場合には、
もう一段の警戒が必要になります。

前場が寄る前に、テクニカルでの節目をUPしたいと思います。

今日はボラティリティーがでそうですが、激しい値動きのときほど、
音楽でも聴いて、落ち着いたディールを心がけたいですね。




市場の下落で、資金繰りが大変な人は、バイトをしてみてはどうでしょうか。
ここはゲームでもして気が紛らわせたい、って方は、「戦国セブン」をどうぞ。



拍手[1回]

ギリシャの財政赤字問題で、NYは今年二番目の大きな下げになりました。

ヨーロッパの市場も少し弱めに動いています。
今晩のNYはどうなるのか、注目です。

予定表を共有しておくと、家族、友人、仕事仲間にいちいち連絡して
おかなくていいから便利です。




作業用BGMです。最近、中田ヤスタカさんにはまっています。

拍手[0回]

ゴールデンウィークは楽しめたでしょか?
私は、昨日ドライブがてら遠出をしてきて、結構楽しめました。

ゴールデンウィーク最終日も楽しく過ごせるといいですね^^

昔、流行ったドラマ「刑事貴族」で流れていた曲です。







ゴールデンウィークの写真をネット上に保存してみてはどうでしょう??






拍手[0回]

昨日から、ネットで話題になってる討論番組です。

勝間っていう人がすごく嫌そうな顔して話してるのが面白いです。

おもしろいですよ^^








動画の意見を、はてなブログに書いてみよう!
はてばブログは、匿名ブログっていうのがあって、さまざまな議論が
楽しめますよ!





拍手[0回]

昔、電車のラップが流行ったことがあったんですが、
東京のほうだけじゃなくて、いろんばバージョンがあるんですよ。

名古屋に、全国初の地下鉄環状線「名城線」っていうのがあるんですが、
その歌です。



あと、四国の土讃線もあります。
土讃線は単線なんですが、普通電車は、一両とか二両編成ですよ。




拍手[1回]

今晩、全国各地で地鳴りが観測されたようで、
地震板で騒ぎになっています。

拍手[1回]

戦国セブンっていうのやってますけど、結構面白いです。
ブラウザゲームは音楽がないので、ニコニコで音楽聞きながら
やるといいですね。







拍手[0回]

サンレッドにでてくるIQ150の智将、ヘンゲル将軍です




拍手[0回]

ゴールデンウィークはゆっくりしましょう^-^














拍手[0回]

日経は、NY高をうけて大幅続伸です。
明日から5日間売買ができなくなるので、ポジションを整理しておくのが
正攻法だと思います。

4月23日時点の評価損率は5%で、これからの上値余地は限られそうですが、市場の雰囲気は底堅い印象を受けています。

しばらく様子見がいいように思います。

けいおんの実写版です。コメントがすごいですが、
個人的は、ゆいちゃん役の女の人はありだなあ、と思いますが、如何。







拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
宣伝・広告














忍者アド
アクセス解析